げんきっずサロンF&T申込

げんきっずサロンF&Tへのお申込みは以下のフォームをご利用ください。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合迷惑メールフィルタ機能により、自動返信メールが 受信拒否される可能性があります。kodomo-fd.org をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
この度、神戸大学による子ども食堂の実態調査に協力するため、アンケートを実施することになりました。お申し込みの後の方にアンケートを掲載していますので、お手数おかけしますが、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
*印は必須入力です。
・食品アレルギーについては対応しておりません。
・当日は必ず 19 時までにお迎えに来てください。  
 万一、お迎えの時間に遅れる場合は、必ずご連絡下さい。
・遅刻、欠席等は必ずご連絡下さい。来場及び帰宅途中の事故や
 トラブルについては、責任を負いかねます。
・ご近所のご迷惑になりますので、送迎に車のご利用はご遠慮ください。
*上記注意事項について了解し申し込みます。
12月25日げんきっずサロンF&Tに申込
 (12月25日の詳細はこちら)



せい
半角英数でご入力ください。


※確認のため同じ物を再度ご入力ください。





ここからアンケートになります。(アンケートの後に送信ボタンがあります。)

アンケート実施者より
現在、卒業論文のテーマとして「『地域の交流拠点』としての子ども食堂の役割」について研究しています。
この研究を行うにあたりこどもサポート財団様ご協力の元、アンケートを実施させていただいております。
つきましては、大変お手数ですがアンケートにお答えいただければ幸いです。
尚、ご回答いただきましたデータについては、今回の卒業論文・こどもサポート財団の令和1年度活動報告のみで利用することとし、それ以外の用途で活用することはありませんのでご安心ください。

神戸大学農学部食料環境システム学科4年 坂本


*
今回がはじめて
2019年9月以降
2019年6月〜8月
2018年12月〜2019年5月
2017年12月〜2018年5月
2017年5月以前
*
週1回程度
週2〜3回程度
月1回程度
2〜3か月に1回程度
それ以下
*
ホームページやSNSを見て
市報を見て
学童でチラシをもらって
チラシを見かけて
知り合いからの口コミ
子どもから聞いた
その他具体的にありましたら以下にご記入ください
*
栄養バランスの良い食事をするため
お腹いっぱい食事をするため
他の子供たちと楽しく食事をするため
家事・家計の負担を軽減するため
お子様が新たにお友達を作るため
お子様が地域の人々とつながるため
お子様が楽しみにしているため
お子様が子どもレストランを利用している間に他の子どもの保護者と交流するため
特にない
その他具体的にありましたら以下にご記入ください

増えた
変わらない
減った
わからない

よくある
たまにある
ない
わからない
*
コミュニティセンター
花と緑の学習園
学童
公園
その他具体的にありましたら以下にご記入ください
*
両方利用した
自治体(子ども会)は利用したが、厚生館は利用していない
自治体(子ども会)は利用していないが、厚生館は利用した
両方利用していない

参加する頻度が増えた
参加しているが頻度は変化していない
参加する頻度が減った
利用していない
わからない
*
お子様が地域の同学年のお友達を作ること
お子様が地域の他学年のお友達を作ること
お子様が普段交流しないお友達と交流すること
お子様が地域の大人の方と交流すること
お子様が地域の魅力を発見すること
親御様が地域の方と交流すること
親御様が地域の魅力を発見すること
お子様や親御様のお悩みを子どもレストランの運営している大人(第3者)に相談できること
それぞれの家庭や子どものことをよく理解した大人がいる中で子どもが遊ぶことが出来ること
特にない
その他具体的にありましたら以下にご記入ください

アンケートは以上です。ご協力いただきありがとうございました。