こどもレストランnono申込

こどもレストランnonoへのお申込みは以下のフォームをご利用ください。
※受付できました方へはご記入いただいた連絡先へこちらからご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
※自動返信メールは送信されませんのでお気をつけください。

*印は必須入力です。
  • 先着15名で締切りとなります。
  • 定員を超えた場合は、先着順となります。定員を超えた場合、ご連絡させていただくことがございます。
  • 1 回でお申込み頂けるのは、1 家族分までとさせて頂きます。
  • 食品アレルギーについては対応しておりません。
  • 当日は必ず 18時30分 までにお迎えに来てください。万一、お迎えの時間に遅れる場合は、必ずご連絡下さい。
  • 往復に事故については責任を負えませんので、送り迎えは保護者様の判断でお願いいたします。
  • 遅刻、欠席等は必ずご連絡下さい。来場及び帰宅途中の事故やトラブルについては、責任を負いかねます。
*上記注意事項について了解し申し込みます。
3⽉23⽇(月)こどもレストランnono 参加申込
s せい
半角英数でご入力ください。

※確認のため同じ物を再度ご入力ください。

参加者




上記以外の参加者など

 


公式LINEのお知らせ

こども食堂の予約開始や学習支援、フードパントリーやイベントの情報などをタイムリーにお届けします。ぜひ登録してください。Line ID: @661tmeuf
HugLab(ハグラボ)のLINE
■PCで見られている方→ QRコード(HugLab(ハグラボ)のLINE)を、スマホで読み取ってください。
■スマートフォンで見られている方→ https://line.me/R/ti/p/%40661tmeufをクリックしてLINE友達に追加してください。

page top